アラフィフオタクのよもやまブログ

おひとりさまで腐女子なオタクの雑記です。

我が家に「にゃんず」がやって来た!

4月になりましたね。

年度も変わったのに、今回は大遅刻ネタその2をお届けします。

 

にゃんず、と言っても生き物の猫ではなく、呪術廻戦のいたどり君とふしぐろ君を基にした二匹のねこのぬいぐるみです。「ゆじにゃん」と「めぐにゃん」と呼ばれているんですよね。

初回の通販では我慢が勝ちました。ですがツイ等で先にお迎えしていた方のにゃんずを見るたびうらやましくて、後悔しきりでした。その後再販することを知って即!予約。このたび無事お迎え出来ました。

この子らがもう、画面で見るより100倍可愛いくてハートのど真ん中を撃ち抜かれました!

 


表情がちゃんといたどり君とふしぐろ君なんですよ。ゆじにゃんのくりくりのお目々!耳としっぽの色!めぐにゃんのキリリとした目!ウニウニ跳ねてる!3枚目の写真は付属のアイマスクバージョンです。ゆじにゃんはなちょうちん出てるしヨダレたらして寝てる笑。くう~、かわいすぎる………。

このにゃんこシリーズはどの子も可愛くて、危うく全員分購入ボタンを押しそうになりました。しかし敵は手強い!寝そべりバージョンなるものと、高専時代のさとる&すぐると、パパ黒を出して来ましたよ………。…………ええ、負けましたとも。5月末頃にとじにゃんもお迎えすることになりました。さすがプロのヒモだな、パパ黒!

またもや「グッズは極力買わない」縛りを破ったわけですが、災厄なんざクソくらえ!今日もにゃんずが可愛い~~。

 

 

…そう言えば、今週木曜はXデイじゃないですか。呪術廻戦26巻発売ですよ!あー…段々緊張してきた。私はカラーページの時だけ本誌を買う単行本派です。なのでごじょう先生VS宿の勝敗はなんとなくわかるんですが………。

とにかく、木曜はミスらないようにしっかり仕事します。