アラフィフオタクのよもやまブログ

おひとりさまで腐女子なオタクの雑記です。

ごほうび

どうも、花粉症で息も絶えだえのカンネです。

今日は予約していた呪術廻戦のグッズが届いたので紹介させて下さい。

 

まずはこちら。ヒョーゴノスケさんのイラスト、可愛くて好きなんです。上のアクスタは着物姿に惹かれて購入しました。下は仙台七夕まつりとのコラボのステッカーです。皆らしくて素敵。のばらちゃんの浴衣可愛い~。

 

 

次はこちら。東急とのコラボのアクスタです。五条先生がアイマスクをクイっと上げて片目が見えてるのと、ナナミンが鈍刀に手をかけていざ!てところがカッコいい。それとナナミンのショルダーホルスター姿が最高…。

これ、渋谷の背景が紙なんですけど、込みでカッコイイですよね。なんとか活かして飾れないかな?

 

タイトルに「ごほうび」と付けましたが、「グッズは極力買わない」という縛りを破った事を正当化しようとする方便です。これを予約した時はそこまで仕事に追われては………。そう、グッズはオタクにとって喜びでもあり、悩みでもあります。

 

その辺はいずれまた記事にしようと思います。