アラフィフオタクのよもやまブログ

おひとりさまで腐女子なオタクの雑記です。

はじめまして

こんにちは。カンネと申します。

 

田舎の実家で暮らすごく普通の隠れオタクで、学生時代のオタ友を最後にずっとぼっちです。

そんな私ですが、アラフィフに至る歳になって生活も仕事も落ち着いてきた今、自覚して数十年続いている「オタクである」事の記録をつけてみようと思い、ブログを始めることにしました。

内容としては、漫画・アニメ・ゲーム・映画・ドラマなど好きなことの感想や妄想、田舎暮らし・おひとりさまの日常生活やオタ活などの雑多な記事を書いていこうと思います。

基本ネタバレには配慮しません。腐女子ですのでBLな話もします(腐脳が働くのは二次元のみ・ほぼ二次創作)。該当記事には「BL」とタグを付けますので苦手な方はご注意下さい。

 

歴だけ長い休日ドライバーのごときオタクなうえ、アナログおばさんです。無理せずマイペースにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。