アラフィフオタクのよもやまブログ

おひとりさまで腐女子なオタクの雑記です。

ついに最推しの極がきた!

どうも、カンネです。

 

私は刀剣乱舞ONLINEのポケット版が出来た年から審神者をやっております。そして、初めて挑んだレア鍛刀キャンペーンで来てくれたのがソハヤノツルキ。同時に大典太は来ませんでしたが、それ以来二振りが最推しになりました。その後4年目くらいまでは熱心にメモを取ったりしてましたが、他の事にハマっていったせいもあり、徐々に熱も冷めて行きました。それでもやめなかった最大の理由は、このゲームの長所であるながらプレイが出来るためと、何より最推しの三池兄弟の極が見たかったためです。

で、ついに最推しの極が揃いました!

おめでとう大典太!兄弟共々更にかっこよくなって帰って来て幸せです。

SNSで言われてた通り魔王?からの騎士でしたね。やっぱり根っこがネガなのは変わらないみたいですが、自分の武器としての強すぎる力を分かった上で、前を向こうとしてるセリフがあったりして嬉しい。特に好きなのは静かな決意を感じる修行帰還ボイスです。馬もそんな大典太の変化に気づいたのかな。本人が?ってなってるのが可愛いですね。

しかしお絵描き好きだったとは…何を描くんでしょう?動物をいっぱい描いてそうですね笑

 

話は変わりますが、このブログのアカウントを作ったのが昨年秋。さあ、始めるぞ!と思った途端仕事が忙しくなり、あっという間に年が明けてしまいまして。書きたかった事はあれど、どれも微妙に時季外れになってしまうんです。

が、…よっしゃ、遅刻上等!気にしてたら何も書けん!

と開き直りまして、今回の記事を投稿しました。すっトロい私は流行りに遅乗りする事も多いので、こんな事がままあると思います。

今後ともヨロシク。