アラフィフオタクのよもやまブログ

おひとりさまで腐女子なオタクの雑記です。

大阪城から江戸城へ

こんばんは。

 

大阪城が終わりましたね。私の成果はというと、ゼロです。鬼丸さんどころか白山君もナシ。まあ1日1~2時間程度の周回じゃこんなものかな。

ドロップはしませんでしたが、最推しを育てられたのが楽しかったので満足です。やっぱり推しは心の栄養ですね!大典太さんは目標のLv50越えまで育ちました(根平糖・上ブーストでLv48まで上げてあった)。

99F踏破後の鬼丸狙い95F周回は、大典太さんを隊長に極短Lv80台1振りと極脇Lv90台3振り・40台1振りに投石を積んで、ひたすらぐるぐる。疲労度が下がってきたら隊長と交代することで桜管理してました。遠戦で潰し損ねた槍ダメは痛いけど、おかげで大典太さんの真剣必殺も回収できましたよ。姿もボイスも良い……!(相変わらず声ちっさいな笑)

 

お次は江戸城。

苦無が出てもレベルの低い極でも回れるし、私は大抵大きな刀種の子を連れて行きます。今回は三池兄弟含めた極太刀がメイン。あ~~二人を一緒に育てられる幸せ……。

言うだけはタダなのでここで一つ願望を。二刀開眼みたいに、他の刀種でも縁のある刀同士の掛け合いボイスとか作って欲しい。難しいかな?